カテゴリー「今後の為替予想」の12件の記事

2011年1月15日 (土)

来週〜

今後の相場どうなるかな?

予想つかないけれど、短期で考えてみると、82円70銭を目安に跳ね上がりかな〜〜。それか、そこを破って、下がって行くのか。
しかし、したに下がっても何処にストップ仕掛けるのかね。(^ ^) 予想では、20銭までかな〜難しい(~_~;)

上は、83円かな。

一応上記のように考えていきたいけれど、相場は、どんな風に動くか分かりません。

仕事しながら頑張りたいです。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年1月14日 (金)

利益

前回のブログで更新した通り、やはり、本日の夕方まで、もみ合い形式で動いていました.

ですが、本日は、仕事も休みなので、為替をしていたら、83円50銭を目安に、利益を確定しました。

利益を持続するのは、なかなか難しいが、負ける時もあるというのを覚悟しなければ、勝てませんわ〜
一時は、やばいぐらい損失を出した時もありましたから。
確か〜一瞬で、1円も動く時があり、ショックでしたね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月11日 (水)

今後の為替予想

今後の為替予想

まず、本日までの取引状況ですが、前回、言いましたように多少は、上がりました。ただ、上がりすぎもあり、下がったところもありましたが、ドルが買われ続いております。

私の取引状況ですが、

・ドル円 105.37買 →105.50売 プラス
・ボンド円 207.62買 → 208.00売 プラス

プラス 10、200円です。

これからの土曜までの相場でありますが、ドル円は、4時間足で見ると、短期的に上がりすぎが見えます。そして、今、原油だかにもかかわらず、ドルが買われております。これは、おもいっきって、ドルを買ってもいいかもしれません。ただ、短期的に上がっておりますので、一時、下げる場面が来ると思います。逃さないように見てみたいと思いますが、逃したときには、逃してもいいと思います。相場は、次の機会もありますので!!

ユーロ円に関しては、はっきりしない相場です。しかし、ドル円が下がると予想すれば、下がるかもしれません。

ボンド円に関しても同じく、下がるかもしれません。

ただ、本日だけを考えると、日経平均株価は、プラスになっておりますので、多少、どの相場も買われるのではないかと見ていますが、どうなるか?

私は、とりあえずは、土曜までは、下がることを考えております。

今回は、自身がありませんが、とりあえず、大まかに考えてみました。

また、疑問がありましたら、遠慮なく、コメントやヤフーアドレスにメールして頂ければ、できる限り、答えていきたいと思います。

ヤフーアドレスメールは、下記になります。
mitakirann67@yahoo.co.jp

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月 4日 (水)

為替予想報告

為替予想

まず、私の取引状況ですが、ドル円を中心に月曜から火曜にかけ、下がりましたね~。前回のブログで言いましたようにガソリンの影響もあるかもしれませんし、ドル円106円を超えるには、何らかのプラス材料がなければ、上がりそうもないですね。そこで、一旦、下げられたのではないかと見ています。

・ドル円105.15売 → 104.85買 プラス
・ユーロ円163.65売 → 163.00買 プラス
・ボンド円 207.67売 →206.00買 プラス

合計 52.400円です。

今後の土曜までの相場は、ドル円やユーロ円、ボンド円に関しては、左の写真での2008年 今後の為替で紹介したいと思います。

ですので、左のマイフォトをご覧ください。フォトの中の文章どおりに予想が書かれていますので、ご覧ください。

いずれもパソコンで見れますので、見てみてください。携帯の方からは、なかなか見られないかもしれません。

それでは、土曜日の朝まで頑張りましょ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月28日 (水)

為替予想報告

為替予想

まず、本日までの為替取引状況ですが、なかなか思い通りにいかなかったのが悔しいです。それは、原油高なのにもかかわらず、ドルが売られないということです。これは、もしかすると、アメリカにとってもいい材料になるとは思いますが、いつかは、ポロっとドルが売られるかもしれません。

・ドル円103.48買 → 103.80売 プラス
・ボンド円 204.69売 → 205.30買 マイナス
・ユーロ円 163.15買 → 163.40売 プラス
・ドル円 104.200売 → 104.00買 プラス
ユーロ円 163.40売 → 163.50買 マイナス

以上です。最終的には、少し利益が出ましたが、騙された相場もあり、なかなか納得できない相場でした。プラス1万5000円ぐらいです。今回は、マイナスに数量を多くしたため、なかなか利益も出ませんでした。
でも、必ず、毎日勝てる要素はないので、うまく、調整して、利益を上げていきたいです。

それでは、今週末の相場状況ですが、まず、今のところは、どの相場も上下激しい動きになっております。でも、意外と簡単に見えるかもしれません。
それは、どの相場も支持線や抵抗線を引っ張れば、それを超えた方向に取引をすればいいだけのことです。単純に考えて相場を見ていきたいと思います。私は、今まで失敗ばかりしてきました。それが、今では、素直に自分の取引ルールを守り、取引しているからうまくいっているのかもしれません。いつかは、うまくいかなくなるときもあります。まさに、相場の動きと同じです。少しずつうまくいっているにもかかわらず、落ちるときは、一気に落ちる。そこで、ロスカットという言葉がありますので、私は、徹底的にエントリーした場合は、ロスカットを入れております。

さて、話はいいとして、今後の相場は!?

分からんの一言

上下に行ったりきたりです。分からんときは、取引しなくてもいいと思います。

とにかく、いずれも横棒を引き、それに応じて取引するしかありません。

今回は、これだけです。まさか、取引予想がつかないとは思いもしませんでした。

テクニカル分析&キャリートレードで儲けるFX テクニカル分析&キャリートレードで儲けるFX
販売元:TSUTAYA online
TSUTAYA onlineで詳細を確認する

ど素人がはじめるFX(外国為替証拠金取引)の本 ど素人がはじめるFX(外国為替証拠金取引)の本

販売元:楽天ブックス
楽天市場で詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2008年5月21日 (水)

為替予想報告

為替予想

まず、本日までの取引状況ですが、月曜、火曜の日中までなかなか動いてくれませんでした。やっと、火曜のロンドン市場に入り、動いてくれました。

・ドル円 104.15売 → 104.06買 プラス
・ボンド円 203.17売 → 203.12買 プラス
・ユーロ円 162.36買 → 162.80売 プラス
・ボンド円 203.50買 → 204.30売 プラス
・ボンド円 203.06売 → 203.28買 マイナス

マイナスで多少引きずってしまい、利益があまりあがりませんでした。 最終的には、1万2000円ぐらいしか…。なんか、最近スランプですかね…でも、その時は、取引はしませんが、やはり、私の将来のためにも頑張らなければいけません。正直、難しい相場は取引しないと自分にい聞かせていきたいです。

今後の金曜までの相場は、なかなか難しいかもしれません。それは、どっちに相場が動くのか?分からないからです。

上には、ドル売りが待っていますし、正直難しいが、もし、仮に103.80辺りを本格的に超えた場合には、、買いとしたいが、利益を出すのにどこに利益確定すればいいのか迷う。ただ、下は、102.86を下回った場合には、どこまで下がるか予想つかない。利益があるうちに確定したいところだ。
ですので、上に行ったり、下に行ったり、横ばいの相場であります。今後は、とりあえず、今でも続いているデイトレードでやっていくしかありませんが、いずれもどのポジションも利益があるうちに確定したいところです。

もし分けないです。あまりにも上がったり、下がったりなので、予想つきませんが、私がチャンスだと思うのは、経済指標がそれぞれの時間にあったときに動いてくるときがありますので、その時に相場の取引をしてみるのも言いと思います。

今回は、こんなところですが、あまりにも参考にならないと思います。申し訳ないございません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月14日 (水)

為替予想報告

為替予想報告

え~、パソコンにトラブルがあり、相場取引ができませんでした。

申し訳ございませんが、 水曜日までの取引はなにもしておりません。

今後、金曜日までの相場様子は、ドル円、104.89を下回るのかを確認したいと思います。もし、仮に下回った場合には、近くの104.56まで下がると予想しております。逆に上はどうなのか?上は、考えておりません。上がった場合には、まず、近辺の高値である105.89を超えるかなので、超えた場合には、107円台に突入すると思います。

また、ユーロ円に関しては、先日ブログで申しましたように下がると予想はしておりましたが、残念ながらその結果には、ならなく上にあがりました。今後は、ドル円続く動きで相場が動くと思いますし、金曜まではユーロ円は気にしません。

ボンド円に関してましては、既に先日のブログで申しましたように上がりました。取引できなかったのが残念ですが、今度は、私は、204.81より超えるか!?超えた場合には、買いとはします。私は、ただ、夜寝るときとかはスクエアにします。

以上で金曜日まで予想しておりましたが、すこし、私は、自身があると言ったらこんなこと書いておりませんが、予想が当たって欲しいです。ちなみにパソコンも直りましたので、取引に専念できます。
土曜楽しみにしてください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月 7日 (水)

為替予想報告

為替予想報告

ごめんなさい。本日が水曜日だっていうのを忘れていました。まったく時差ぼけというか、月曜、火曜と休みだったので、本日が月曜と思ってしまいました。

さて、取引状況ですが、前、言いましたように取引はしていません。

え~と、あれから、アメリカの月曜日の指標が終わった後、買われるかなって思いましたが、買われず、ドルが売られ続けております。
現在は、これからの11時からの指標には、注目でありますが、テクニカル分析では、ドル円105.69を超えなければ、ドルが買われるとは思いません。

しかし、これからの金曜日までの指標などを考えていくと、私は、とりあえず、指標は、考えないようにします。テクニカルで考えて行きたいと思います。
まずは、とりあえず、上記のドル円が超えなければ、買いとはしません。そして、ボンド円は、205.47を下回らなければ、売りとはならないと思います。日足で見ても少し、ボンド円203.70ぐらいまでは、下がるような予感がしますが、日ごろの経済指標には、気をつけて取引していたほうがいいかもしれません。とりあえずは、このように考えて行きたいと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月30日 (水)

為替予想報告

為替予想報告

まず、月曜から現在までの取引状況です。まったくこの期間は、月曜から火曜日は、なかなか動かない状況であったため、難しかったです。これからは、こういったはっきりした場面は、取引はしないことに決めました。ただ、昨日の夜の動きはすごかったです。少しマイナス的になりましたが、結果はオーライとなりました。本日は、朝から多少、寝不足ぎみでした。

・ボンド円 208.35売 → 208.18買 プラス
・ドル円 104.43売 → 104.27買 プラス
・ボンド円 107.81売 → 208.03買 マイナス 
・ドル円 104.11売 → 103.82買 プラス
・ドル円 103.77売 → 103.35買 プラス 
・ユーロ円 162.73売 → .161.56買 プラス であります。利益は、約3万位です。
しかし、先日のブログではユーロを中心に取引したいと言っておりましたが、本能的にドル円で取引してしまいました。また、買い戻すかもしれないと書いておりましたが、幸い、相場を見て判断し、売りに転じました。たぶん、上値を重くしており、一旦、ドルが売られているのではないかと見ています。

ですので、今後は、経済指標もありますので、注意するなりして、取引をしていきたい思いますが、本日の夜は、皆さんご存知かもしれませんが、FOMCのお話がありますので、朝の下げは、これに向けての調整だったのかもしれません。
経済指標までは、ドルを買い戻すかな?なかなか判断ができませんが、気をつけて取引してみたいです。

そして、利益を大きく、損を小さくなるように取引していきたいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月23日 (水)

為替予想報告

為替予想報告

まず、月曜から現在までの取引状況を報告いたします。

・$103.34売 → 103.16買 プラス
・$102.99売 → 103.10買 マイナス
・ € 164.36売 →163.68買 プラス

以上です。利益は、プラス 22500円ぐらいです。

昨夜からドル円を中心に、まったく動いておりません。ですので、なかなか相場も難しかったです。

今後は、まず、今夜は、ドル円103円30銭を超えるか、超えないかで、相場が分かる予感もしますが、本日の夜は、あまり動かないと言ってもいいと思います。

基本は、明日の24日の経済指標でどのようになるかなので、それに向けての相場になるため市場もあまり動かしたくはないのではないかと見ています。

基本的には、ドル売りと考えていますが、明日の発表でどのようになるか楽しみですが、ここでは、気をつけて相場に挑みたいです。
まず、昨夜は、何も取引しないと思います。明日、相場に遅れないようにしながら取引してみたいと思います。遅れたら遅れたで仕方がありませんが、相場はどちらにせよ消えませんので、なんとか明日の発表のときには、乗ってみたいです。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧