カテゴリー「お伝え」の2件の記事

2008年4月10日 (木)

連絡

連絡

ココログの画面が変わりました~

桜に変わります。

これからも、頑張って更新いたします。

拝読宜しくお願いします。っていっても、土曜か日曜しかできなくて残念です。

拝読されている方から、毎日更新して欲しいという方がいらっしゃったら、遠慮なくコメント、メールに入れてください。多ければ多いほど、頑張って更新したいと思います。

ところで、本日までの取引なんですが、

・$102円09銭買 → 102円68銭売 プラス
・$102円38銭売 → 101円50銭買 プラス
・AUD/JPY 95円54銭売 →94円80銭買 プラス

です。                         +44.200円です。

以上が今の取引まとめです。まだ、明日までは、ありますが、とりあえず、今夜の取引は、チャンスのときは、取引しますが、それ以外は、しません。
先ほど、一気に101円の前半まで下げてきましたが、どこまで下がるか、分かりません。無理して、売りに仕掛けても仕方がないので、ロンドン市場を見ながら、取引してみます。たぶん、本日は、明日に向けて、そして、来週のアメリカの決算発表に向けて、調整が行われるのではないかと見ていますので、とりあえずは、買いかな…。だけど、基本は、売りで考えます。

それでは、土曜か日曜日まで頑張りましょ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月26日 (土)

緊急な連絡

緊急な連絡

実は、来週から、私は、1週間の仕事の出張になりました。大変みなさまにはご迷惑をおかけしております。

出張先は、国内でありますが、勉強会ということで、仕事に専念しなければいけない事情があり、ブログを1週間、休ませていただきます。

ただ、休んだ後もブログを更新しますが、なかなか仕事が忙しく、ブログを更新し、相場を見ていくのが、かなり、時間が欲しいぐらい忙しいので、たびたび更新しない時期が来ると思います。ただ、仕事先で、相場は必ず見れることはできますが…。

つい、最近、忙しくなってから、本当に相場自体が分からなくなってきまして、相場に対する熱い思いをなかなか言えないのが悔しいです。

しかし、相場は、あくまで、私はこれからの将来のことも考え、取引をし、利益を得ています。そして、皆さんにも今の相場を語っていました。先日は、短期で20万ぐらい稼ぎましたが、相場はこれから難しくなると思います。

ですので、プロ、または経験している方しか利益を得ることができない時期があると思います。そういったときには、無理して、相場には、入らない方がいいかもしれませんよ。

ブログを講読している方には、大変ご迷惑をおかけしています。1週間は、パソコンができない環境に入るため相場はシカトです。

来週の相場は、月末の大幅な利下げをもう1回行うのか、楽しみでありますが、もしそうなるとすれば、相場は落ち着きを取り戻し、ドルが買われる場面が来ると思います。

では、2週間後にブログを更新したいと思います。ただ、更新も2日に1回しか更新しないかもしれません。仕事が落ち着いたときには、毎日、夜には、更新したいと思います。

できたらば、この1週間の相場を特にドル円を毎日、どんな相場になっているのか、どういった相場になるのか、コメントに入れて頂ければ、ブログを更新するときに更新しやすくなります。ぜひ、入れていただければうれしいと思います。

では、取引には、気をつけてください。それでは。

| | コメント (0) | トラックバック (0)