カテゴリー「今後のブログについて」の1件の記事

2008年1月12日 (土)

来週の為替予想

来週の為替相場予想

昨日の日経平均株価は、一段と下げてきました。また、NYダウも下げてきました。来週は、なかなかどういった相場になるのか私は予想もつきません。下げ幅も拡大し、乖離幅もでかい。これ以上何も言えませんが、経済指標など、様々な分析によれば、いい方向に向かうという面があります。しかし、アメリカの情勢は、ここ最近は、不安など解消しきれないことがたくさんあります。そういった中で、来週の決算発表や経済指標には、目を熱くしなければいけません。

私としては、最近利益が上げておりますが、来週だけは、なかなか自信の出ない相場観になると思います。

しかし、注目とされるアメリカにおいては、決算発表がいい方向に見られるかもしれないとテレビなど情報では話しておりますが、しかし、私は、サブプライムローンの損失額がまだ、たくさんあるのではないかと見ています。

ですので、ドル円に関しては、一旦、上がるかもしれませんが、戻り売りで、ドル売りが多発しやすい相場になると見ています。

しかし、FRBなどの要人発言などを受けて、いい情報が入りましたら、これは、ドルを買われる面もあると思います。相場は、105~111円の相場になると思います。

これは、必ずこうなるとは思いません。なかなか難しい相場になり、突破的な相場になると予想しています。

私は、最近、利益を上げておりますが、私自身の仕事の多忙スケジュール調整が入っており、なかなかブログを更新できない時期があると思います。できれば2日に一回は、更新していきたいと思いますが、ただ、毎日更新して欲しいという方がアクセスされいっぱいいるのであれば、できるだけ毎日、夜には、更新するとは思います。

ブログを初めてまだ、短期間ではありますが、アクセスされた方(約7千人の方)に、拝見していただいておりましたが、私の事情もますます、忙しくなるため、まことに恐縮ですが、ご了承願います。

これからもブログを拝読していただけるようにできるだけ更新していきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)