« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月28日 (月)

今後の為替予想

今後の為替予想

 やはり、一番の89円20銭辺りの下のラインが気になります。

 今後の重要な数字なのではないかと思います。

 この数字より下がったときには、円高が加速されるかもしれません。

 上は、89円45銭を見ています。(短期で)

 とりあえず、短期でみていきたいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月26日 (土)

今後の為替予想

今後の為替予想

 さて、今後ですけど………。

 ドル円89円45銭を中心……

 下は、89円20銭より下がるか??跳ね返って上に上がるか??

 じっくり、月曜日から取引していきたいです。

 チャンスはいずれ表れるし、ゆっくり落ち着いてやれば大丈夫>>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月24日 (木)

今後の為替予想

今後の為替予想

 今後のドル円は、前回のブログで言いました90円台から、そこからどこまで下がるのかといいましたが、まだまだ下がる一方である。

 いったい、どこまで下がるのか?

 とりあえず、上は、89円85銭辺りを見ています。ここを中心に這い上がれば、上昇か?

 下は、どこまでか想像できません。よって、わかりません。下がりすぎもありますが、投資している方は、どうな風に考えているかですね

 これからの経済指標でチャートが変わってくると思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月23日 (水)

今後の為替予想

今後の為替予想

 さて、前回のブログでは、90円10線まで下がると思っていましたが、予想通り、近くまで、動いてきました。

 そこで、今後のドル円の動きはどうなるのか!? 

 見てみると、やはり、いまのところ、90円20銭あたりで、交互しておりますが、これ以下に下がるとなると、どこまでやら、

 上のほうは、91円が短期勝負か!?それとも90円45銭あたりで、ストップか?

 そこから、ぶつかり、下がるのか?超えたら、91円か横ばい方向かも

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月22日 (火)

今後の為替予想

今後の為替予想

 さて、前回のブログで言いましたように90円95銭を超え、91円40銭ぐらいまで上がりました。予想通り買われましたが、買われた分は、売られております。

 22日現在23時あたりは、90円60銭あたりまで下がっております。

 今後のドル円の動きはどうなるのかな?

 研究してみると、今のところ、当分は、下がると思う。

 いわゆる、90円75銭あたりまで、上がると分かりませんが、下がると見ています。

 たぶん、90円10銭まで下がると見ています。それ以降は、横ばいかな!?

 ゆっくりのんびりと見て取引ですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月20日 (日)

今後の為替予想

今後の為替予想

 前回のブログの通り、まだ、90円後半を維持しております。

90円95銭を目安に考え、短期では、この数字で、超えれば、上昇トレンドになるのか!?それとも、そのまま、レジスタンスラインのように上から線を引っ張れば、ちょうどラインが引けるので、この90円95銭を目安に考える。

 それから、短期のエリオット波動の見方が見られるかな?そうなれば、90円95銭から上昇になるか?

 上記で考えながら、短期で見ていきたいですねhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月18日 (金)

今後の為替相場

今後の為替予想

 さて、前回のブログで、言ったように、91円から下がり、90円台後半まで、下がりました。

 以外に、上のほうでは、92円台は、いかなかったようである。買われ続けていたものが、売られたと考えていきたいです。

 それでは、今後の為替ですが、本日、金曜なので、明日は、相場が休みなので、今日の今晩を考えてみたいです。そして、来週に続くように考えてみると、

 90円95銭ぐらいまで上がるかな!?上がったとしても、まだ、さがってしまうのではないかな?相場は絶対ではないので、なんとも言えないが、私は、上記の90円95銭を目標に考えていきたいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月13日 (日)

今後の為替予想

今後の為替予想

 前回のブログでは、91円50銭を考えてはいましたが、上がったり、下がったりの相場でなかなかきわどい相場でした。

 さて、次を考えていきたいと思います。

 来週、まず、この91円91銭からの相場まで、伸びるか伸びないか考えていきたいと思います。

 超えれば、上昇かもしれませんが、下の相場では、91円40銭辺りを考えていきたいと考えております。

 もし、仮に、91円30銭より下がった場合には、91円10戦までさがるのではないかな?

 一応、それで、短期で考えていきたいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月10日 (木)

今後の為替予想

今後の為替予想

 さて、前回更新した内容につきまして、まだまだ、80銭~92円台まで上がりませんし、上昇トレンドになりません。

 したがって、今後の相場、短期では、91円50銭を超えない限り、上昇とは、いい難しいのではないかと思います。

 当分の間は、下降トレンド、もしくは、平行のトレンドになってしまうかもしれません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月 8日 (火)

今後の為替予想

今後の為替予想

  前のブログで発表した91円40銭の取引ですけども、その時の相場では、一気に92円台まで上がりました。予想通りに動き始めたかと思いきゃ、ユーロの影響で、株安が進み、想定外の売りがきました。

 今後の相場は、ドル円91円85円~92円を本格的に超えない限り、上昇トレンドにはならないのではないかと思います。

 首相も変わり、新たに管首相のグループができましたが、他の国は、日本をどう見ているか、相場を見れば、面白みがきますわ。

 とりあえず、上記のレートを確認しながらの取引になるのではないかな。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »