« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月30日 (月)

今後の為替予想

今後の為替予想

 ブログを入れる前に、先日のブログで、訂正しなければいけないところがありました。あっという間に96円台を86円台と見ていただければ結構です。

間違いをお許しを

 さて、今回の相場を下降気味です。日本、大丈夫??どんどん不景気に追いやられ、日本やばいです。総理大臣、今経済の悪影響で、円高に対する対策を練っている。しかし、先週の相場の原因は、アラブ首長国連邦(UAE)ドバイ首長国の資金繰り危機がきっかけとなって世界的にリスク回避の動きが強まってきており、本当に今後が心配になってきてしまいます。

 サラリーマンにとって、第二のリストラが出てくるのではないかなって考えてしまいます。怖い、本当に心配。

 ところで、今朝は、反発で始まりましたが、相場の展開を見てみると、どうやら、日足を見てみると、長い下ひげのローソク足が現れているので、これは、反発して、買いに転じる場面なのではないかなって考えてはいますが、取引する際には、慎重に取引せざるを得なくなります。

 さて、今朝の相場で、私は、取引をして見ましたが、色々対策を練り、10pipsの多少の利益を頂きました。

 今後の相場は、買いと考えてみてもいいかなって思いますが、世界的には、株安に落ちいているので、慎重に取引をせざるを得なくなります。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月27日 (金)

為替相場 予想

さて、先日のブログのようにはいきませんでした。私が言った通りの上に上がると言ったレートより上に行かなければ買いにはしませ〜ん。しかも、下がり続け95年以来の14年ぶりの円高水準になりました。 私はというと、このときは見逃してませんでした。これ以下になったらどうしょうということでじっくりみて取引注文。あっという間に96円台へ。素直に画面の通りにしたらうまく乗ってしまいました。利益も丸儲け。たまたま画面を見ていて良かったなって思います。さて、経済の原因はアメリカの低金利が長引くとの話でアメリカ金融がドル安を容認していることからドルが各国通貨に対し売られていることになってしまいました。今後はというと、今は携帯しか見てないので落ち着いた時にパソコンから更新したいと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月25日 (水)

今後の為替予想

今後の為替予想

 さてさて、ドル円動き出してきました。本日の夕方から、いきなり、下がり続けております。びっくりしました。私は、このときは、出かけており、何も取引できませんでしたが、しかし、1円ぐらい下がるとは、思いませんでした。

 長期のトレンドから、88円を割ってしまうと、下がってしまい、一気に下がったのではないかと考えてはいますが、今回の一気に下がってはいたが、今後の影響としては、下がり続けてしまうと、どこかで、買われる場面がででくると考えています。

とにかく、下がったのは、一時期だとは思いますので、87円55銭辺りで止まり、今後は、そこから、上に行ったり、下に下がったりと、上下の相場になるのではないかなっては思いますが、急に上昇トレンドに変わるといったら、88円70銭まで上がらない限りは、買う注文はやめておきます。当分は、じっくりと見ながら、下げの相場で考えていきたいと考えています。

今回は、利益も得ておりません。まったくノータッチです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月21日 (土)

今後の為替相場予想

為替予想

 さて、先日のブログから離れていましたが、1週間2週間見てきましたが、まんまと、下がっていますね…。

私の取引は、初めのときは、上がるとは思いましたが、下がり続けていく一方で、売りに考えてはきましたが、騙されたり、うまくいったりとごちゃごちゃになってしまいました。

でも、少しは、利益はもらいましたが、なかなか難しい相場だったです。

さて、今後の為替相場ですが、来週は、どんなところに注目するかというと………

24日に米GDPが発表される一大イベントの日でもありますので、大注目であります。

 相場は、下がり続けています。やはり、24日を目的に相場はどんな動きになっていくのか。大体予想はつきますが、わたしは、24日までには、相場は、調整段階に入るのではないかと見ているので、まず、1週間の様子だと90円台に行くか行かないかでそこを乗り越えるときは、24日が来るのではないかと思いますので、それまでは、90円までの調整!?と短期では、90円台まであげていくのではないかと考えています。それは、4時間足では、90円台を見ています。

この90円が注目です。ただ、上がるだけではなく、下がることも考えなければいけません。下がる際には、88円70銭辺りまできて、そこを超えた際には、売りに勝負をしていくしかないかと考えていますが、慎重に相場を見ながら取引をしていかないと難しくなります。ただ、今回の相場は、上がったり、下がったりなので、なかなかはっきりしない相場です。こういったときには、休むことも大切です。しかし、相場を見ていると上がっていくような感じもしますが、慎重にやっていくしかないです。分かりやすい相場で勝負するしか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 7日 (土)

今後の為替予想

今後の為替予想 モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

 まず、前回のブログでいいましたように、89円台まで下がりました。

これは、もしや今までの買い続けていたものが、売られていったのではないかと考えています。

 ですので、一応、私自身の取引では、6pipsは頂きました。

 上がるか下がるか分かりませんでしたが、結局は、90円30銭以下にも下がり、これは、下がっていくのではないか…って仕事が終り確認してみました。

 さて、今後の為替予想では、まず、レンジの調整に入るのではないかなって思います。ですから、目安としては、現在89円95銭ではありますが、これから、90円20銭ぐらいまで上がると私は見ています。

  一応、月曜はこのように考えていきたいなって思いますし、来週1週間は、90円30銭まで行くのかどうか・ここが重要かなって思います。

 以上、あとは、責任は取りませんが、自分自身も取引を慎重にしていきたいなって思います。何が起きるか分からないので………thinkthinkconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 5日 (木)

為替予想 ドル

さて、午前中に話をした通り90円30銭まで下がりました。取引をしていたので15pipsは頂きました。
では、このあとどうなるのかな〜?
私は、意外と上がっていくのではないかな?但し、日本営業時間に下がり調子になるということは、ロンドン市場でも下がるのか?下がった際は、ニューヨーク市場も?もしかすると89円台になる可能性もありえる。でも分からない。相場というのはどうなるかわからん。下がった分買い戻す動きがくるかもしれない。今夜は下がったり上がったりかな。嫌な相場展開になるな〜明日にはなんとか91円になるかどうかだな。
ですので、相場状況がどうにも見えてこないので、まずは30銭辺りの所から上がっていく可能性があると予想するしかないかな。色が変わればいいけど…。慎重に取引するしかないだろう〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

為替予想 ドル円

為替予想 ドル円 

 本日の今朝、ドルを売り、多少稼げました。(6pips) 昨日の夜は、91円台まで上がりました。これも見逃さずに取引をして、20pips稼ぎました。昨日今日の午前中で大体自分の一日の稼ぐ値段までにはいきました。

さて、まず、今のレートは、90円50銭辺りですが、だいたい、90円25銭辺りまで下がると見込みではいる。ただ、下がったところには、下がりすぎもアリ、買いが出てくるかもしれない。

まずは、売りで90円30銭まで考えていきたいと思います。

本日の相場、90円25銭辺りまで行ったら、そこから、挽回して、上にあがっていくのではないかな。本日の相場をゆっくり見ていきたいと思います。もちろんチャンスのときは、取引をしていきたいと思います。

 責任は取りません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 3日 (火)

今後の為替予想

今後の動き

前回、失敗してしまいまして、方式を利用して、自分のルールにのっとってした結果、五分五分でありますが、意外と、引っかかるところもありました。

 仕事があるときは、方式を利用し、パソコンで見ているときは、方式を利用しないで、5pipsぐらいで、損切りをしていきたいなって思っていました。

さて、今後のドルの動きですが、90円45銭ぐらいまで、上がれば、上がり調子になる可能性もありますが、調整レンジ相場になりそうでもありますし、そこまでいったら、売られる可能性もあるかもしれません。今後の週末までは、とにかく、90円~91円の中でのレンジ相場の動きになりそうかもしれません。上がったり下がったりで。

とりあえず、本日、取引をして、20pipsは利益を上げることができました。よって、例えば、3万円だったら、6千円は稼いだということになりますかな。

実際、今回だけ、発表すれば、かなりの値段でやり、2万弱稼げたかな。たったの10分ぐらいで。自慢ではないが、負けるときもあります。

ただ、慎重に相場を見ていかなければいけません。将来の日本、頑張れ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »