« 2008年8月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

2009年10月27日 (火)

失敗

失敗してしまった。前回のブログでいいましたように、上がることは知っていましたが、エントリー下後の損切りに当たって損してしまいました。当たらなければ相当の儲けにはなってたはず…(20銭)悔しいの一言ですが、熱くなってはいけません。相場は明日もあります。
今後も引き続き上がり調子にはなるがそろそろ売られる場面も来るだろう〜〜

これからは私は方式を変えてラスベガス方式で、試して使ってみたいです。これで調子が出れば本格的にやってみたいです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月20日 (火)

今の状況 為替 ドル円

今の状況・今後の為替

 先日のブログで91円40銭以上、上がれば上がるといいましたが、結局、それ以上ならず、下がり続けていきました。やはり、相場の取引している人にとっては、そこが限界だったのではないでしょうか。

売りに転じ、まず、一呼吸したいと思ったのではないかな

私も、ここが山だったとは思います。先日のブログの通りに。

さて、今後の相場状況ですが、

90円80銭以上、上がった場合には、責任は取りませんが、上がっていくかもしれません。

これは、短期売買のときの考えです。

いわゆる、本日の夕方の状況です、

ただ、今後の土曜日までの状況というと、山は、91円これが超えない限りは、上にいきません。

それまでは、短期売買で先ほど申し上げたとおりに90円80銭超えた際には、上がり調子で考えてみたいです。

私は、責任取りません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月16日 (金)

ドル円 為替予想

為替予想

まず、先日、発言したドル円予想で90円40銭以上上がれば、上り調子になるかもしれないと発言したが、本日の朝、上がってきました。利益も多少もらいました。ただ、明日以降は、相場は休み(土曜、日曜)です。本日どんな相場になるか楽しみだが、一つ言える事は

91円を考えてみようと思う。仮に、91円を超えた場合には、ドンだけ上がるか楽しみだが、本日は、上がらないと予想してもいいかもしれない。仮に上がれば、せいぜい、91円50銭で止まるだろう。

でも、チャートを見た限り、92円まで上がるのではないかと思う。本日の夜、相場を見ていきたいと思う。また、携帯でも相場の流れあたりは、見ていきたい。

来週は、本日が92円を超えた場合には、93円あたりまで上がってもおかしくないと思うが、このまま上がり続けると、どこかで、みなさんは……。この続きは、相場の取引をしている人には、大体わかります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月12日 (月)

為替予想

90円40銭ぐらいに本格的に上がった場合は上がり調子になるかもしれないが……そこまでうまくいくのやら。様子見としましょ
責任取りません

| | コメント (0) | トラックバック (1)

為替結果

昨日ブログで書いた通りの動きになり、40銭ぐらい上がり、利益を上げちゃいました〜。
今後の動きはまだ、あらかじめ考えて、いつか更新します

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月11日 (日)

本日から再開します。 

本日から再開します

今まで、仕事もあり、なかなか更新ができませんでした。よって、今後は、いつ更新できるか分かりませんが、私の仕事の休みの日仕事が終わってから余裕のある日等、で、更新していきたいです。

内容は、カンタンにシンプル的にチャートをみて感じたことを更新します。

さて、今後のドル円為替の動きを考えていきたいと思います。

4時間足で、見たことですが89円90銭~90円を超えた際に、うまく、上がっていくのではないかと考えています。ただ、超えなければ、まだ、下がり続ける可能性もあるかもしれません。

89円50銭よりも下にいった場合には、上がるのを待つしかないと思います。

シンプルに考えてみました。

今週の相場は、案外この上記を中心に取引をして見たいとは思いますが、この通りにいくかは、分かりません。責任は持ちません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2009年11月 »