« 来週の為替予想 | トップページ | 来週の為替相場予想 »

2008年6月 4日 (水)

為替予想報告

為替予想

まず、私の取引状況ですが、ドル円を中心に月曜から火曜にかけ、下がりましたね~。前回のブログで言いましたようにガソリンの影響もあるかもしれませんし、ドル円106円を超えるには、何らかのプラス材料がなければ、上がりそうもないですね。そこで、一旦、下げられたのではないかと見ています。

・ドル円105.15売 → 104.85買 プラス
・ユーロ円163.65売 → 163.00買 プラス
・ボンド円 207.67売 →206.00買 プラス

合計 52.400円です。

今後の土曜までの相場は、ドル円やユーロ円、ボンド円に関しては、左の写真での2008年 今後の為替で紹介したいと思います。

ですので、左のマイフォトをご覧ください。フォトの中の文章どおりに予想が書かれていますので、ご覧ください。

いずれもパソコンで見れますので、見てみてください。携帯の方からは、なかなか見られないかもしれません。

それでは、土曜日の朝まで頑張りましょ

|

« 来週の為替予想 | トップページ | 来週の為替相場予想 »

今後の為替予想」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/510148/21363486

この記事へのトラックバック一覧です: 為替予想報告:

« 来週の為替予想 | トップページ | 来週の為替相場予想 »