« 来週の為替相場予想 | トップページ | 来週の為替相場予想 »

2008年6月11日 (水)

今後の為替予想

今後の為替予想

まず、本日までの取引状況ですが、前回、言いましたように多少は、上がりました。ただ、上がりすぎもあり、下がったところもありましたが、ドルが買われ続いております。

私の取引状況ですが、

・ドル円 105.37買 →105.50売 プラス
・ボンド円 207.62買 → 208.00売 プラス

プラス 10、200円です。

これからの土曜までの相場でありますが、ドル円は、4時間足で見ると、短期的に上がりすぎが見えます。そして、今、原油だかにもかかわらず、ドルが買われております。これは、おもいっきって、ドルを買ってもいいかもしれません。ただ、短期的に上がっておりますので、一時、下げる場面が来ると思います。逃さないように見てみたいと思いますが、逃したときには、逃してもいいと思います。相場は、次の機会もありますので!!

ユーロ円に関しては、はっきりしない相場です。しかし、ドル円が下がると予想すれば、下がるかもしれません。

ボンド円に関しても同じく、下がるかもしれません。

ただ、本日だけを考えると、日経平均株価は、プラスになっておりますので、多少、どの相場も買われるのではないかと見ていますが、どうなるか?

私は、とりあえずは、土曜までは、下がることを考えております。

今回は、自身がありませんが、とりあえず、大まかに考えてみました。

また、疑問がありましたら、遠慮なく、コメントやヤフーアドレスにメールして頂ければ、できる限り、答えていきたいと思います。

ヤフーアドレスメールは、下記になります。
mitakirann67@yahoo.co.jp

|

« 来週の為替相場予想 | トップページ | 来週の為替相場予想 »

今後の為替予想」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/510148/21527586

この記事へのトラックバック一覧です: 今後の為替予想:

« 来週の為替相場予想 | トップページ | 来週の為替相場予想 »