« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

2008年6月30日 (月)

申し訳ないです。事情があり当分休ませてもらいます。ただ一週間に一回はなにらかで更新致します

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月26日 (木)

昨日はブログを更新できなくて申し訳ございません。私自身の都合もあり、更新できなかったです。とりあえず次の更新は来週の月曜になります、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月21日 (土)

来週の為替相場

来週の為替相場

やっと、私自身、落ち着きました。もっと長引くのかなって思いましたけどもこんなに早く相場が見れるとは、思いませんでした。

これは、何より私自身が早く相場を見たいと思う気持ちがつながったと思います。

ところで、水曜からの取引はしてません。どんな状況だったかも分かりません。あえていうなら、まだ、心機一転初めての気持ちでやっていきたいと思います。

それでは、来週の為替相場ですが、なぜか画面が保存できないので、口で言いたいと思います。

それでは、ドル円ですが、4時間足で、雲に隠れています。これが、どう乗り越えるか。それに注目していきたいと思います。目先は、106円55銭辺りまで、下がると予想しております。その後、どうなるか、ただ、雲に隠れている以上、どちらに向かうか楽しみです。

ユーロ円に関しましては、難しい判断でありますが、4時間足での判断であれば、まず、雲にぶつかなければ、そのまま上昇していくかもしれません。

ボンド円に関しましては、1時間足での相場を見たときに、ちょうど、雲に隠れ、下値を拾っているように見えます。今後は、まず、4時間足での雲まで、下がると予想しております。ですので、211円辺りまでは、下がると予想しております。

今回は、これだけですが、今後は、もしかすると、画面は出さないかもしれないので、ご了承ください。

それでは、来週の水曜日にまだ、報告いたします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月18日 (水)

今後の為替

前回のブログで申しましたようにドル円下がってきました。今後は、どうなってしまうのか?

まず、私の取引状況ですが、ドル円が下がると予想しておりましたが、一時、上がったところがあり、買いに転じてしまい、少し、騙されたところがありました。よって、ロスカットにぶつかり、今回は、マイナス2万です。しょうがない。毎日相場に張ることができないので、なかなか難しいところです。

ところで、今後の相場は、私自身の都合もあり、次回の土曜、来週の水曜、土曜と、更新が携帯で更新されますが、相場の画面がなかなか作れませんので、ご了承ください。

ただ、必ず、忙しいかもしれませんけども私自身が落ち着くまでは、携帯で更新していきたいと思います。

今後も拝読をお願い申し分けます。

ところで、今後の為替相場もインターネットでパソコンを見ることができない環境なので、大変申し訳ないのですが、インチキなことを申すことはできないので、なかなか伝えられません。すみません。

とにかく、私自身が落ち着いてから、相場の画面など作っていきたいと思います。少し、長引くと思いますが、今後も宜しくお願いします。

それでは、相場の画面が現れる日をお待ちください。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2008年6月14日 (土)

来週の為替相場予想

来週の為替予想

まず、取引状況ですが、今回は、一方的にドル高になりました。ただ、金曜の夜は、下がりました。
前回のブログでドル円が上がると言っていましたが、本当に上がるとは、思いませんでした。経済指標の発表も良かった結果、上がったと見られます。

ただ、108円台では、ドル売りの話が来ておりますので、なかなか上値を重くしてしまうかもしれません。

今回は、どれを取引したかは、書きません。ただ、ドル円ぐらいです。ずっと持ち続けておりまして、数量は、3です。あとは、106円台後半からポジションを維持しておりまして、あとは、想像に任せます。106円台から108円ジャスト×3で計算してもらえれば、そのとおりです。ただ、水曜で、多少、マイナスになってしまったところもありましたが、ポジションを維持して、最終的には、プラスです。

さて、来週は、どうなのか?まず、少し、左のサイドバーで写真がなぜか載せられないトラブルがありまして、そちらには、載せておりません。ですが、拝見した頂いている場所に載せました。

来週は、ドル円は、下の写真を見ていただければ分かりますが、黄色いサポートラインから崩れる可能性があるかもしれません。そして、上かもしくは、下に下がるかもしれませんし、よく言えば、もみ合いに相場になる可能性もあるかもしれません。

Photo

私は、ここ最近、上がり気味だったので、下がるとは、予想しておりますが、悪い数字が出てもドルが買われることは、いいことなのか?騙しなのか?少し不安でありますが、ロスカットは必ず活用し、売りにしてみたいと思います。ただ、変化した場合には、ドルを買うかもしれません。

また、ユーロ円に関してももみ合い相場なので、上に行くのか下に行くのか?それにより、取引してみたいです。下の写真は、ユーロ円です。

Photo_2

ボンド円も同じく、考えていきたいと思います。下の写真で

Photo_3

ところで、今回は、ある人が話した言葉を書きたいと思います。

君よりも苦労して
がんばっている人がいるんだから
君もがんばれ、
なんて言葉は無意味。 

この言葉、本当に無意味だと私は、思います。だって、誰かが頑張っているから自分も頑張ると思っても仕方がないと思います。たしかに、誰かが頑張っているから自分も頑張ろうと思うかもしれませんが、人に言われて、活動しようとすると、無意味だと思いませんか?

なんだか、まんまと騙されて活動しているように感じているからです。

いわゆる、本人はストレスが溜まるばかりだと思います。下手すると、違う危ない方向に行ってしまうかもしれないからです。私も言われたときもあります。何で、人と張り合わなければいけないのか?もちろん、張り合うことは、いいかもしれませんが、ただ、どこかで、後悔してしまうことがあるからです。私は、本当にこの言葉、大嫌いです。

自分は自分なりにやっていく。そこで、何かに気づいたら、その時に頑張る。そうやって、人間って生きていくのでは?成長していくのでは?

世の中は、悪魔です。ひとつひとつの言葉が、自分にとっても相手にとっても受け止めてしまうときがあるからです。

ところで、この時期、ボーナスの話が出ております。みなさんは、どうですか?もらえない人ももらえる人もいるかもしれませんが、この不景気にボーナスをもらえるのは、まだまだ、日本は、平和ですね~~。

みなさん、何に使いますか~~。

私だったら、高級なホテルに一泊して、その島を満喫して、使ってみたいですね~。テレビでよく、贅沢に使う人がいますが、私もお金があれば、贅沢してみたいです。

世の中どうなのかな~ 、空を見ても何も変わらない(笑)

また、疑問がありましたら、遠慮なく、コメントやヤフーアドレスにメールして頂ければ、できる限り、答えていきたいと思います。

ヤフーアドレスメールは、下記になります。
mitakirann67@yahoo.co.jp

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月11日 (水)

今後の為替予想

今後の為替予想

まず、本日までの取引状況ですが、前回、言いましたように多少は、上がりました。ただ、上がりすぎもあり、下がったところもありましたが、ドルが買われ続いております。

私の取引状況ですが、

・ドル円 105.37買 →105.50売 プラス
・ボンド円 207.62買 → 208.00売 プラス

プラス 10、200円です。

これからの土曜までの相場でありますが、ドル円は、4時間足で見ると、短期的に上がりすぎが見えます。そして、今、原油だかにもかかわらず、ドルが買われております。これは、おもいっきって、ドルを買ってもいいかもしれません。ただ、短期的に上がっておりますので、一時、下げる場面が来ると思います。逃さないように見てみたいと思いますが、逃したときには、逃してもいいと思います。相場は、次の機会もありますので!!

ユーロ円に関しては、はっきりしない相場です。しかし、ドル円が下がると予想すれば、下がるかもしれません。

ボンド円に関しても同じく、下がるかもしれません。

ただ、本日だけを考えると、日経平均株価は、プラスになっておりますので、多少、どの相場も買われるのではないかと見ていますが、どうなるか?

私は、とりあえずは、土曜までは、下がることを考えております。

今回は、自身がありませんが、とりあえず、大まかに考えてみました。

また、疑問がありましたら、遠慮なく、コメントやヤフーアドレスにメールして頂ければ、できる限り、答えていきたいと思います。

ヤフーアドレスメールは、下記になります。
mitakirann67@yahoo.co.jp

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月 7日 (土)

来週の為替相場予想

来週の為替予想

まず、水曜からの取引なのですが、前回のブログで言いましたようにいずれも日足サポートラインからは、ぶつかり、上がりました。これを見逃さなかった人は、利益を上げられたのではないかと見ています。

私自身はどうだったのか?無理でしたというより、乗り遅れました。日足サポートラインが重要なことも、そこから、ぶつかり、上がることも分かってはいました。だが、そのとき、一方的に上がってしまい、気づいた頃には、106円台に入っておりました。だが、昨日のアメリカの経済指標で悪い数字が出たため104円台まで下がりました。相場にいろんなことがあり、残念ながら乗り遅れ取引はしておりません。

今回は、0です。何もしてません。

さて、来週の相場ですが、ドル円では、まず、日足で見ても上昇トレンドに入っておりますが、今後、一旦、また、左のサイドバーで見てもらえると分かりますが、日足チャートが重要かもしれません。とにかく、106円台後半を越えた時点では、目先は、108円台方面ですが、とにかく、週足などのレジスタンスラインを超えられるか?超えられれば、いいのですが、来週は、106円台に注目して取引してみたいです。ドル円相場、左のマイフォトの写真に貼り付けておりますので、参考になるかは分かりませんがご覧ください。

また、ユーロ円やボンド円に関しても写真に貼り付けておりますので、ご覧ください。文章は、すべて、写真を見てもらえれば、分かります。

ところで、来週の相場には、先日のブログで言いましたが、もしかすると、この2週間、いわゆるあと、1週間で相場が上に行くか、下に行くかが分かるのではないかと見ています。私の予想では、とにかく、ユーロ円以外は、ドル円とボンド円に関しては、週足チャートで見ている限り、上から高値の線を引いてレジスタンスラインを引いてみればご存知ですが、それを乗り越えれば、買いと判断したいのですが、プラスの材料なるものが表れるまでは、なかなか上値も重いかもしれません。

写真を拝見してみてください。

また、疑問がありましたら、遠慮なく、コメントやヤフーアドレスにメールして頂ければ、できる限り、答えていきたいと思います。

ヤフーアドレスメールは、下記になります。
mitakirann67@yahoo.co.jp

では、お待ちしております。それでは、よい週末を!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月 4日 (水)

為替予想報告

為替予想

まず、私の取引状況ですが、ドル円を中心に月曜から火曜にかけ、下がりましたね~。前回のブログで言いましたようにガソリンの影響もあるかもしれませんし、ドル円106円を超えるには、何らかのプラス材料がなければ、上がりそうもないですね。そこで、一旦、下げられたのではないかと見ています。

・ドル円105.15売 → 104.85買 プラス
・ユーロ円163.65売 → 163.00買 プラス
・ボンド円 207.67売 →206.00買 プラス

合計 52.400円です。

今後の土曜までの相場は、ドル円やユーロ円、ボンド円に関しては、左の写真での2008年 今後の為替で紹介したいと思います。

ですので、左のマイフォトをご覧ください。フォトの中の文章どおりに予想が書かれていますので、ご覧ください。

いずれもパソコンで見れますので、見てみてください。携帯の方からは、なかなか見られないかもしれません。

それでは、土曜日の朝まで頑張りましょ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »