« 来週の為替相場予想 | トップページ | 来週の為替相場予想 »

2008年5月21日 (水)

為替予想報告

為替予想

まず、本日までの取引状況ですが、月曜、火曜の日中までなかなか動いてくれませんでした。やっと、火曜のロンドン市場に入り、動いてくれました。

・ドル円 104.15売 → 104.06買 プラス
・ボンド円 203.17売 → 203.12買 プラス
・ユーロ円 162.36買 → 162.80売 プラス
・ボンド円 203.50買 → 204.30売 プラス
・ボンド円 203.06売 → 203.28買 マイナス

マイナスで多少引きずってしまい、利益があまりあがりませんでした。 最終的には、1万2000円ぐらいしか…。なんか、最近スランプですかね…でも、その時は、取引はしませんが、やはり、私の将来のためにも頑張らなければいけません。正直、難しい相場は取引しないと自分にい聞かせていきたいです。

今後の金曜までの相場は、なかなか難しいかもしれません。それは、どっちに相場が動くのか?分からないからです。

上には、ドル売りが待っていますし、正直難しいが、もし、仮に103.80辺りを本格的に超えた場合には、、買いとしたいが、利益を出すのにどこに利益確定すればいいのか迷う。ただ、下は、102.86を下回った場合には、どこまで下がるか予想つかない。利益があるうちに確定したいところだ。
ですので、上に行ったり、下に行ったり、横ばいの相場であります。今後は、とりあえず、今でも続いているデイトレードでやっていくしかありませんが、いずれもどのポジションも利益があるうちに確定したいところです。

もし分けないです。あまりにも上がったり、下がったりなので、予想つきませんが、私がチャンスだと思うのは、経済指標がそれぞれの時間にあったときに動いてくるときがありますので、その時に相場の取引をしてみるのも言いと思います。

今回は、こんなところですが、あまりにも参考にならないと思います。申し訳ないございません。

|

« 来週の為替相場予想 | トップページ | 来週の為替相場予想 »

今後の為替予想」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/510148/21058495

この記事へのトラックバック一覧です: 為替予想報告:

« 来週の為替相場予想 | トップページ | 来週の為替相場予想 »