« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月

2008年2月29日 (金)

週末まであと少し…

週末まであと少し… ドル円は!?

昨日の夜、NY市場でドル円が売られるという大変なことが起きました。

私は、昨日の夜、早めに寝てしまいましたが、本日の朝、パソコンで、相場を見たら、104円台まで、売られていました。

私は、取引もしなかったので、利益を出すことができませんでしたが、こうなるとは、思いませんでした。

しかし、ブログでは、売られるということは書いておりましたが、ここまでとは、思わなかったです。

そして、本日は、週末の最後の日です。しかも、月末という最後の日です。

私は、2月の最後として、3月に向け、ポジション調整が行われるのではないかと見ています。

しかし、ドルが売られるとしたら、どこまで下がるのか。考えられませんが、もしも、本日の要人発言など、昨日は、あまり良くなかったので、ドルが売られましたが、本日の要人発言もあまり、良い発表ではないのではないかと見ています。

ですから、大げさに言うと、103円後半!?まで下がるかもしれません。

しかし、週末の月末の終わりなので、ポジション調整されると期待していますが、アメリカ要人発言、どういった言葉が現れるのか!?

買戻しが出て来て欲しいとは思いますが、今夜の経済指標が期待できないので、ドルが売られる?かもしれません。しかし、あまりにも売られているので、多少は買われるかもしれません。

私は、とりあえず、どうなるか分からないので、様子見です。

ただ、夜中、多少起きて、相場を見てみたいと思いますし、何か変化が現れたら、短時間ですけど取引をしてみたいと思います。

明日か、明後日には、来週の為替相場を更新したいと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月28日 (木)

これからの為替相場

今後の為替

更新遅れて申し訳ございません。

さて、NY市場始まりました。NY市場では、どういった相場になるのか?

どうなるかは、分からないので、いまのところは、ドル円相場は、様子見です。

しかし、相場は、105円台に入るのではないかと囁かれています。

どうなるか。明日の朝楽しみです。

本日は、相場の取引はしません。

すみません。最近、頭がガンガンして体調が思わしくないので、早めにゆっくりしたいと思います。疲れかな…。

とりあえず、相場は逃げませんので、ゆっくりしたいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月27日 (水)

今後の為替

驚いた~

家に帰り、相場を見てみると、昼間の予感が当たってしまいました。

なぜなのか?原因が分かりませんので、明日辺りに為替のブログを更新されている方のブログを覗いてみたいと思います。

たぶん、ドルを買う材料がなかったために、あきらめて、ドルが売られたのかな?それとも、先日、1バレル100ドルの話が出たからかな?まったく調べても分からないので、何が原因だったのか何も話せません。申し訳ございません。今までこういうことはなかったはずなんですけど…スランプか!?

しかし、これからの相場は、どうなるか分からないので、一旦、様子を見て、相場の取引をしていきたいです。しかし、驚いた。何が理由だ…?

売りにも仕掛けるのもやばそうですし、買いにポジションを置いても売られるような気もしてきます。経済指標においては、多少、悪いような複雑な印象が残っているので、ドルが売られるかもしれません。しかし、短時間で一気に売られています。やはり、売られると一気に下がるんだなって今、一度、勉強には、なっています。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

先ほどのブログの続き

先ほどの……

緊急、ブログを更新します。

先ほどのブログに買いのポジションを入れておきましたが、すぐ、ロスカットをしました。

なぜか、このまま下がる予感がして嫌になるからです。本音としては、仕事に集中できないからです。

でも、損したけれども大きくは、損をしていないので、安心しております。

この後の相場は、分かりませんが、仕事が終わったあとに夜、ブログを更新したり、ポジションを入れて見たいと思います。

まだ、それ以外にも売りのポジションもしてましたけど、利益が上がったけれど、ゼロゼロなので、今後は、どちらかに絞りたいと思います。今後も取引をしていくうえで、ファンダメンタルズ分析をしながら、売りにするのか買いにするのかはっきりして取引したいです。

ここ最近、相場に熱くなりすぎですわな(笑)

一旦、相場から離れるもいいけれどね…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今後の為替相場

今後の為替相場

昨日のブログで手仕舞いの話をしましたが、なかなか手仕舞いをしないで利食いを目指して、寝る前までがんばって見ました。その結果、多少は、利益を上げられましたが、その後の相場は、ドルが買われると思っていましたが、なかなか、売られが続き、ドルを買うことができませんでした。rain

どちらにせよ、損するより良かったかもしれません。flair

昨日は、アメリカの経済指標が悪い結果となり、売られが続いたのではないかと見ています。memomemo

本日も経済指標がありますが、売られが続くのか。そうなると、FRBの要人発言が出るかもしれません。でも、どうなるのか?memo

昨日は、ポジションが取れませんでしたが、本日、朝、短時間の売られ過ぎが出てきていますので、買いのエントリーをしてしまいました。upwardright

見事に約定したので、あとは、ロスカットのポジションを入れて、仕事の昼にまだ、見てみたいと思います。利食いするかは、もう少し考えてみたいと思います。wink

もし、不安であれば、すぐ約定させたい気持ちもありますが、NY市場まで、まだまだなので、もう少し様子を見てから、成り行きで約定してみたいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月26日 (火)

今後の為替相場

今後の為替(ドル円)

本日は、夜に向けて、早めに更新させていただきます。smilesmile

昨日のドル円は、107円97銭で売りでなかなか仕掛けていましたが、なかなか利益も上げることもできませんが、まだ、手仕舞いしているわけではありません。但し、ロスカットのポジションは入れております。despair

とりあえず、本日のこれからのドル円相場は、まず、経済指標においては、あまりにも悪くなければ、ドルが買われるかもしれません。
しかし、アメリカのホームデポ四半期 の決算発表があります。重要なのかどうかは分かりませんが、あまりにも悪ければ、ドルが売られるかもしれません。しかし、昨日の話ですと、買いが優勢とされています。

ですので、本日は、ドルが買われるかもしれません。売りのポジションは、夜の9時ごろには、手仕舞いにしたほうがいいかもしれません。punchpunch

いずれも、相場はどのように動くか分かりませんので、どうなるかは分かりませんが、私は、本日は、夜は、ドルが買われることを期待したいです。coldsweats01

昨日は、売りにポジションを置いていましたが、まだ、ロスカットはしておりません。とりあえずは、4時間後に手仕舞いしたいです。万が一のために、ロスカットのポジションは入れておりますが…どうなるか?catface

また、夜の9時からロングのポジションを取り、どこまで下がるかにより、ポジションを入れてみたいです。sunsunsun

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月25日 (月)

これからの為替相場

今後のこれからの相場(ドル円)

まず、先日のブログで言いましたように、だんだん108円00銭まで、だんだん、近づいてきました。

この後は、経済指標においての相場になると思いますので、まずは、それまでは、調整がくるかもしれません。

よって、私は、まず、上がったところを売りに仕掛けてみます。ですので、先日のブログで言いましたように、ロングを仕掛けていた方は、たぶん、今まで、利益を上げていたかもしれません。confident

この後は、とにかく、売りのポジションを持っていきたいので、夜寝るまでは、相場を見てようと思います。ずっとではないですけど…happy01

ですが、本日の朝方、なにやら、「モノライン大手のアムバック・フィ
ナンシャル・グループに対する救済策」
の情報が出たということで、日本株が買われる場面が出てきました。がNY市場では、どのように見ているのか。このあとのアメリカの経済指標におきましては、どういった見方が現れるのか。

それにより、ポジションが出てくると思います。いずれにせよ、売りで仕掛けるつもりです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月23日 (土)

来週の為替相場

来週の為替相場bar

来週の為替相場では、25日に重要な発表があります。バーナンキ米連邦準備理事会(FRB)議長による半期に一度の議会証言があります。これには、どういった発言が出るのかは、楽しみです。

また、26日。28日には、アメリカの決算発表がありますし、アメリカの経済指標もあります。一番は、アメリカの中古住宅販売件数の発表などが注目点です。
この発表におきましては、前回(4.89百万件)よりも予想(4.80百万件)の方が下回るのではないかと見ています。motorsports

ですので、初めは、ドルが売られる?可能性もあります。

また、欧州では、28日に決算発表がありますが、注目されるかは分かりません。しかし、いずれもサブプライムローン問題の不安材料があり、売られが出てくるのか、もしくは、要人発言により、株安を止めることができるのか。

また、先日、先物取引で、1バレル100ドルと出ており、ますます、不安が出てきております。

それにより、私は、来週の相場は、要人発言がない限りは、いずれも売られやすくなるのではないかと見ています。

よって、相場は、下値は、とりあえず、104円90銭と見ております。そこまで下がるとどうなるかは、その時に考えます。wobblywobblywobbly

また、上値は、108円60銭です。これより上がればいいのですが、売られる材料もありそうで、なかなか上値を重くするかもしれませんし…

なんか、このまま、下がっていきそうな感じもします。

とりあえず、月曜日、経済指標もありますので、一応、戻り売りで仕掛けてみたいです。108円で上がったところを、売りに仕掛けてみたいですが、相場は、どうなるか分かりませんので、ポジションをなかなか言えませんが、108円には、上がって欲しいです。だったら、初めから、「ロングを仕掛けとけよ」ってつっこまないでくださいhappy01

相場はどうなるか分かりませんので、とりあえずは、月曜日の夜、ポジションを考えていきたいです。無理に仕掛けて損するよりいいかもしれませんので…。bleah

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月22日 (金)

今後の為替相場

今後のこれからの相場

昨日のブログで言いましたように、少し上げたところを売りで仕掛けて見ました結果、利益を上げることができました。

しかし、さっぱりしない相場です。

上がるのか下がるのか分からないです。人生も同じくこれから先どうなるか分かりません。まるで、相場もこれからの先どうなるか分からないです。happy01

ですので、難しいときは、一番は笑顔です。笑顔が大切。悔しくてもうまくいかなくても笑顔があればなんだってできる。happy01

って、さて、話は変わります。

ドル円、これからの相場は、経済指標など、本日は、あまり材料がありませんが、カナダにとっては、小売売上高において、注目されています。しかし、周りの話によりますと、あまり変わらないのではないかといわれています。

ですので、本日は、一気にドル円が下げたところを押し目買いで短期売買で終わるのではないかと見ています。

ですので、週末とあって、相場は、調整されるかもしれません。

107円90銭あたりで、落ち着くとは思います。

たとえ、下に下がるとする場合には、107円15銭辺りを越えなければ、下がるとは、見ていませんので、本日は、静かな相場になると思いますので、私も相場には、本日は、ポジションを取りません。

来週辺りは、105円~109円の間での相場になると思います。

明日か、明後日には、来週の為替相場を更新します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月21日 (木)

今後の為替相場

今後の為替相場

これからの相場は、本当に分からなくなってきてしまいました。coldsweats02happy01coldsweats02

正直、欧州の決算発表もありますし、本日のアメリカの経済発表もありますし、なかなか、相場は動かないかもしれません。

それは、決算発表では、サブプライムローン問題の不安などから、ユーロが売られるのではないかと見ています。

そして、アメリカでは、もしかすると、経済発表によっては、ドルが買われるかもしれません。

しかし、108円60銭超えるのかというと、疑問が感じます。

いつ、動き出してくるのか?

もしかすると、本日から、明日の昼頃に見られる(笑)sign05

それは、日足では、そろそろ上がってきてもいいように見えるからです。flair

実際どうなるのでしょうか?

私は、とりあえず、戻り売りでポジションを作っていきたいと思います。night

もしかすると、来週から動くのかな?gawk

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月20日 (水)

これからの為替相場

これからどうなるか?

ドル円相場、これからは、昨日のブログで言いましたように、これからの経済指標の結果によって、相場は動くと思われます。

今のところ、108円台に入りましたが、どうなるのか?

私は、神様でもないので、はっきりは言えませんが、まずは、108円60銭を超えるようであれば、面白くなるかもしれませんが、周りの方は、あまり、今回の経済指標には、悪くなるのではないかと見ているそうです。

それは、サブプライムローン問題もありましたし、予想がずれのではないかと見ています。

ですので、ある人は、ドルが売られるのではないかと見ています。私も同じく、いろんな問題があると思いますので、売られるとは思います。そして、その後のバーナンキ理事長の要人発言もあまり期待してません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月19日 (火)

夜の為替相場

夜の為替相場

更新遅れて申し訳ございません。downdowndown

これからの今後のドル円の相場はどうなるのか?

まずは、日中のブログで言いましたように、108円を下回り、相場は、現在、107円35銭辺りで取引されています。

とりあえず、私は、売りに仕掛けていましたので、一旦、利益をエントリーしていきたいと思います。happy01

それで、これからの相場はどうなるのか?

難しいところですが、日中から今まで、急に下げて来た所を戻すのではないかと見ています。アメリカの経済指標もあまりないので、もしかすると、107円70銭辺りまでは、戻すと思います。upwardright

しかし、本日は、いいかもしれませんが、明日からが勝負です。明日は、経済指標はもちろん、バーナンキ理事長の発言など、あるので、それに集中していきたいと思います。

今のところは、経済指標においては、住宅着工件数が前回よりも予想は、良いと聞かれていますが、どうなるのか。分かりません。他の指標では、あまり変わらないので、ドルが買われるのは、バーナンキ理事長の発言かもしれません。heart

しかし、欧州では、決算発表がありますので、そういった意味でも、上値を重くしてしまうのか?coldsweats01

発言により、ドルが買われるのか、分かりませんが、

とりあえず、これからの夜は、108円00銭辺りで落ち着くかなthink

一応、私は、明日の相場が動くと思いますので、取引はしません。wobbly

また、何かと、コメントに言いづらいことがあると思いますので、いろいろ聞きたいと事がありましたら、下記のメールアドレスでお待ちしております。
            takara248@yahoo.co.jp

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今後の為替相場

今後の為替相場

今後も昨日の日中のブログで言いましたように、相場のポジションなど変わりはありません。smile

108円30~60銭を超え、60銭を越えた後は、ロングかもしれません。

昨日から、まったく相場は変わりません。wink

はっきり言うと、108円30銭を超えれば、ロングが出てくるかもしれません。up

ロスカットにおきましては、108円でいいかもしれません。gawk

しかし、108円30銭を超えたとしてもその先には、108円の60銭があります。以前に60銭辺りまで上がりましたが、その後は、売られて下がる羽目になりました。

ですので、今回もそうなるのか。coldsweats02そうしたらば、短期勝負かもしれません。

ですので、本日の経済指標には気をつけて取引をするべきかもしれません。

経済指標を見ますと、カナダに対しては、予想内容が、悪いかもしれないので、ドル円に関しても一旦は、売られるのではないかと見ています。

もしかすると、一旦、108円まで下がるのではないかと見ています。

本日は、とりあえず、戻り売りかな。think

また、何かと、コメントに言いづらいことがあると思いますので、いろいろ聞きたいと事がありましたら、下記のメールアドレスでお待ちしております。
            takara248@yahoo.co.jp

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月18日 (月)

今後の為替相場

今後の為替相場は、夜は?

さて、昼間のブログで言いましたように今現在、108円30銭辺りまで、上がってきました。

この後、どうなるのか?

今のところは、明日のカナダの経済指標に向けて相場でしょ。しかし、相場は、どうなるかは、疑問ですが、

とりあえず、ドル円は、108円60銭を超えない限りは、ロングのポジションを持つことは難しいかもしれません。

そして、今晩は、次の相場としては、まず、108円30銭で売りのポジションをしていきたいと思います。一旦、短時間で上がりすぎなので、ここは、売りのポジションを仕掛けていきたいです。ロスカットは、108円60銭です。これを、超えれば、ロングかもしれませんが、とりあえずは、考えています。

下値は、107円79銭より下に行ったら、下に下がるかもしれませんが、今のところは、上記のポジションを取っていきたいです。

ただし、突破的なニュースなどが入ってきたら、それはそれなりに考えて生きたいです。

また、何かと、コメントに言いづらいことがあると思いますので、いろいろ聞きたいと事がありましたら、下記のメールアドレスでお待ちしております。
            takara248@yahoo.co.jp

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今後の為替相場

今後の為替相場

本日、夜は、アメリカ休場なので相場は、あまり、動かないのが本当かもしれません。

しかし、それでも相場の取引をする人もいます。

昨日のブログで言いましたように、まず、108円60銭以上上がらない限りは、ロングポジションを持つことも難しいかもしれません。

ですので、短期的には、まず、108円15銭を目標に押し目買いでいいかもしれません。

そっから、まだ、反落すると思います。しかし、ロスカットは、売りで仕掛ける場合には、108円30銭で入れていきたいです。戻り売りは、108円15銭でショートを。

そして、ロングは、ロスカットは、107円64銭です。意外と幅は、狭いですが、とりあえず、水曜日までは、大きく動かないかと見ています。

ですが、108円60銭を超えると私は、ロングを仕掛けてみたいです。

ただ、相場によっては、ポジションも違うやり方になります。ご注意を

それでは、まだ、更新します。

また、何かと、コメントに言いづらいことがあると思いますので、いろいろ聞きたいと事がありましたら、下記のメールアドレスでお待ちしております。
            takara248@yahoo.co.jp

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月16日 (土)

来週の為替相場

来週の為替相場は?

まず、昨日の為替相場ですが、夜のブログで言いましたように、相場は、107円40銭ぐらいまでは、下がりましたが、週末調整とあって、買戻しが出てきて、週末を迎えます。

さて、来週ですが、月曜日は、NY市場は休みとなっておりますので、相場はあまり動かないと思います。

そして、一番は、19日からの消費者物価指数(CPI)や住宅関連指標、

米連邦公開市場委員会(FOMC)議事録などが発表される。これに応じ、相場は、動くと思われます。

ですので、一日一日状況を確認してから、相場を取引していきたいと思います。

相場の動きとしては、まず、短期で108円60銭を本格的に超えた場合には、ロングを仕掛けてもいいかもしれません。

下値は、107円00銭まで下がったら、一気に106円40銭辺りまで、下がると見ています。

ですので、大まかに相場を答えるとすれば、109円00銭~106円50銭辺りだと見ています。

まずは、月曜日は、NY市場は、休みになりますが、経済指標などを考えると、日中は、まず、どこまで、相場を上げてくるのか、それに応じて、夜に向けて、戻り売りを仕掛けるつもりではいます。

しかし、相場によっては、違ってくるかもしれません。とりあえずは、どこまで上がるかです。

とりあえず、ノーポジションで、日中は、過ごしてもいいと思われます。そこから、夜は、ポジションを入れていきたいです。

また、何かと、コメントに言いづらいことがあると思いますので、いろいろ聞きたいと事がありましたら、下記のメールアドレスでお待ちしております。
            takara248@yahoo.co.jp

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月15日 (金)

夜の為替相場

夜の為替相場

まず、日中、話しましたようにドル円、戻り売りを仕掛けて、利益をもらいました。

夜のドル円は、経済指標に向けての相場になるかもしれません。

よって、意外と悪い情報の発表になるのではないかと見ていますので、これからの相場では、まず、107円79銭までは、下がると私は見ています。

しかし、それ以上下がるとすれば、107円64銭かもしれません。

もっと、下がるとすれば、107円20銭です。しかし、このまま下がるとすれば、乖離率幅もでかくなると思いますので、おおまかに話すと、107円前半で終わるのではないかと見ています。

しかし、私は、本日の取引は終わりです。このあとの相場は、どうなっても私は、取引しません。週末でもありますし、どうなるかは勝手です。

あとは、来週に向けて、相場を考えていくつもりです。

来週の為替相場は、明日か明後日には、更新いたします。

また、何かと、コメントに言いづらいことがあると思いますので、いろいろ聞きたいと事がありましたら、下記のメールアドレスでお待ちしております。
            takara248@yahoo.co.jp

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今後の為替相場

今後の為替の見通し

昨日の相場は、日中は、下がるかなって思いましたけど、下がらず、とりあえず、売りのポジションは、持っていました。本日の朝まで、108円を超えられず、107円まで下がりました。とりあえず、売りのポジションを持っていましたので、利益があるうちに約定しました。

今後のドル円、本当に難しい相場になってきたかもしれません。

バーナンキ理事長は、昨日は、あまりいい発言をしなかったのが、ドルが売られる格好になったと思います。

まだ、先日、G7東京で、何か悪い情報が入った場合には、それに応じて助ける形で終わり、ドルが買われる材料もなく、まったく、ドルが売られる格好に現在は至ってる。

今後は、週末に近いので、107円50銭までは、下がると見ています。

経済指標では、本日、日銀金利は、前回と変わらないと周りは、騒いでいます。ですので、相場もそんなには変わらないのではないかと見ています。

そしたら、何を目的に相場は変わるのか

それは、夜のアメリカの経済指標かもしれません。

それに応じて、相場は動くと見ています。いずれも悪い情報だと思いますので、ドルが売られるかもしれません。しかし、バーナンキ理事長の発言により、ドルが買われるかもしれませんが、週末とあって、どうなるのか?

よって、相場は、まず、日中は、日銀の金利に向けて、相場は動いてきます。そして、夜は、経済指標に向けてです。

だから、相場は、一旦、短期で下がってきたものを上げるかもしれませんので、リスクを考えて戻り売りで仕掛けてみたいです。

ただ、上値の108円59銭を超えた場合には、ロングポジションかもしれません。

下値は、とりあえず、107円50銭までは下がると見ています。

ただ、週末とあって、明日からアメリカは、3連休ということで、なかなか相場も大きく動かないかもしれません。

週末調整の相場になるかもしれません。

また、何かと、コメントに言いづらいことがあると思いますので、いろいろ聞きたいと事がありましたら、下記のメールアドレスでお待ちしております。
            takara248@yahoo.co.jp

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月14日 (木)

今後の為替相場

今後の為替相場

昨日のブログで言いましたように、やっとドル円108円を超えることができました。

さて、問題は、これから、このまま維持していくことが可能なのか?

これは、難しいですけれども本日も明日の朝まで、108円をキープしているようであれば、本格的にロングポジかもしれません。

私は、とりあえず、108円に入り、エントリーが出ましたが、すぐ、利益があるうちに約定しました。

今後は、どのようになるかは、分かりませんが、日中は、なにやら、輸出企業においてのドル売りが多発しやすいというニュースが入っております。まずは、日中は、ドル売りがでるのではないかと見ていますが…

そして、NY時間になりますと、バーナンキ理事長のお話が出てきます。それに対して、悲観的な発言がなければ、相場は、ドルが買われるかもしれません。

とりあえず、私は、様子見ですが、108円30銭を超えた場合には、ドルが買われるかもしれませんが、日中は、ここまでは、出ないのではないかと見ています。

そして、下値は、日中下げて来た所を、ロングで仕掛けてみたいところです。

ですので、まず、日中は、上記のこともありますし、様子見ですが、下がったところを拾い、ロングで仕掛けてみたいです。また、ロスカットは、30銭辺りでロスカットを入れてみたいです。

まずは、日中は、様子見です。

夜は、何かあったらば、更新したいです。

また、何かと、コメントに言いづらいことがあると思いますので、いろいろ聞きたいと事がありましたら、下記のメールアドレスでお待ちしております。
            takara248@yahoo.co.jp

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月13日 (水)

夜の為替相場

夜、これからの相場

ドル円、昼間の相場では、ブログで話しましたようにポジションを置いておりましたが、利益にならず、即、ロスカットしました。

今後の夜の為替相場に関しては、これからの経済指標では、注目の小売売上の発表ですが、ある人は、悪いのではないかと見ている。とおっしゃってはいます。

う~ん、

考えていましたが、あっというまにもうすぐで、経済指標の発表になります。いまのところ、相場は、107円60銭まで上げております。いずれも上げてきた後には、下げてくるときがあります。みんな、ドルを買っているということは、これからは、下がると見て、利益を欲しがるために事前に上げてるかな~とは、思いますが、

どちらにせよ、私は、とりあえず、売りで考えていきたいと思います。

しかし、108円になったときには、買いでポジションを入れていきたいです。

しかし、本日は、めっちゃくちゃです。何事もうまくいかない日でした。相場もだめ、仕事もフルパワー。

もし、本日、相場がエントリー、もしくは、損をしたときには、一旦、週末まで相場を一休みします。

頭が回らないし、相場もはっきりしない。年くったか!?(笑)

とにかく、相場、どちらかにはっきり動いてほしいです。できれば、108円を超えたいです。

また、何かと、コメントに言いづらいことがあると思いますので、いろいろ聞きたいと事がありましたら、下記のメールアドレスでお待ちしております。
            takara248@yahoo.co.jp

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今後の為替相場

これからの為替相場

ごめんなさい。昨日、あれから、会社の同僚のトラブルがあり、夜遅くまで、お仕事をしていました。忙しく、ブログを更新忘れていました。それで、ブログを更新していないのを本日、朝、気づきました。申し訳ございません。まったく更新のことを頭に入っていませんでした~(笑)それほど、昨日は、アメリカに関する情報というものは、気にしてはいなかったということです。(笑)

さて、本題に入らせていただきます。本日は、夜、アメリカの経済指標で重要な発表があります。そして、その後のバーナンキの要人発言が経済指標の発表の後、現れる可能性もあるかもしれません。

だが、経済指標におきましては、小売売上高は、いい結果が入るのではないかとアナリストは、話しておりますが、どうなるかは、分かりません。悪くても要人発言などで、株安を止められる可能性もあると思いますし、ドルが買われるかもしれません。

そして、昨日のNY市場では、株高になりましたが、ドル円相場は、108円を超えることはなかったのです。それは、上値を重くしていると思いますし、ドルが本格的に108円を超えるのであれば、バーナンキ理事長の発言により、ドルが買われれば、一気に109円台まで行ってもらいたいです。

まずは、本日は、日中は、とりあえず、戻り売りで仕掛けるべきです。そして、夜は、ドルが買われる可能性もあるかもしれませんので、下値を拾い、ドルロングでポジションを持ちたいと思います。

ポジション的には、大まかに言いますと、日中は、107円41銭でショートを仕掛けたいのですが、ロスカットにおきましては、107円55銭辺りでロスカットを入れたいです。

夜は、106円70銭でロングを仕掛けたいです。ロスカットは、106円50銭にしたいです。

しかし、いずれも相場によっては、取引が違うことになります。OCO注文を使い、取引する可能性もあります。

また、何かと、コメントに言いづらいことがあると思いますので、いろいろ聞きたいと事がありましたら、下記のメールアドレスでお待ちしております。
            takara248@yahoo.co.jp

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月12日 (火)

今後の為替相場

今後の為替、ユーロに注目したい。

おはようございます。

本日は、ドル円は、材料が乏しいため、ボンドや、ユーロに集中していきたいと思います。まず、昨日のブログで話しましたように12日にクレディ・スイスの決算発表があると話は出てきています。これにより、本日は、以前の不安材料があるために、売られる可能性も否ではないです。

ですので、本日は、ユーロ円に関しては、ショートを仕掛けて生きたいと考えております。ただ、その後の要人発言が合った場合には、気をつけるべきである。テクニカル分析にたとえるならば、どこで売ろうかは、迷うが、指値注文で156円00銭辺りで、売りに仕掛けてもいいかもしれない。しかし、ロスカットも考えるべきだ。それは、小さめの156円45銭でロスカットしたい。

また、ボンド円に関しては、本日は、様々な経済指標があるために、頭がパンクしてしまいますが、ひとつひとつ考えていくと、昨日の貿易収支も悪かったので、なかなか考えづらいところがありますが、本日は、とりあえず、ロンドン市場になった時には、戻り売りを考えてショートを仕掛けていくつもりです。

テクニカル的には、209.70辺りで売りに仕掛けてみたいところです。しかし、ロスカットに関しては、210.00でロスカットしていくつもりです。

ただ、今のところは、まだ、どちらもノーポジションです。

これらは、ほんとうにこうなるかは、いずれも分かりません。相場に違う方向に行った場合には、それに応じ、考えて取引していきます。

昨日は、ブログで話しましたように108円までには、いきませんでしたが、売りに仕掛けていましたので、相場もドル円80銭ぐらいは、動きまして、利益も頂くことができました。しかし、本日は、ドル円には、あまり、考えておりません。いずれも本日は、経済指標に注目し、ロンドン市場(日本時間の午後3時ごろから)注目して、いきたいと思います。

それでは、最近、仕事も忙しいので、これからは、夜(9時ごろ)だけ、ブログ更新だわ。それでは、夜、まだ、ブログを更新いたします。

また、何かと、コメントに言いづらいことがあると思いますので、いろいろ聞きたいと事がありましたら、下記のメールアドレスでお待ちしております。
            takara248@yahoo.co.jp

| | コメント (0) | トラックバック (3)

2008年2月11日 (月)

本日の為替相場

本日のこれからの為替相場

関西は雪が降ったりしてましたが、相場はどうなるのかな~って金曜日の日は見ていましたが、週末の東京G7を拝んで結局は全くの閑散相場でした。G7の議長声明では世界的な景気減速に言及した内容になったものの突っ込んだコメントには及ばなかったらしいです。こりゃ、ダメだわ。

しかし、あらかじめ、損失など、どうしても必要なときは、両国が協力するということで一致したということだけが見られたが、そうした場合は、いつ、損失が出ておかしくない状況なのではないかと見ている。

よって、近いうちに金融機関の損失が出てくるのではないかと見ている。

それはそれで、今週の欧州の重要な発表が入っているので、それには、注目していきたいところだ。イベントでは欧州の要人発言や経済指標に注目が集まる。欧州中央銀行(ECB)のトリシェ総裁が7日の会見で、ユーロ圏の成長リスクは下向きと言ったことに対し、これからは、利下げ観測が高まっており、各イベントでECB利下げの可能性について注目である。
 ユーロでは11日に12月仏鉱工業生産、12日に2月独景気期待指数(ZEW)、14日に第4・四半期独国内総生産(GDP)速報値とECB月報が発表される。11日にはユーロ圏財務相会合、12日のEU(欧州連合)財務相会合が開催されるほか、トリシェECB総裁も13日、14日、15日と連日講演を行う。また、欧州の金融機関の決算には目を離すことはできない。12日にクレディ・スイス<CSGN.VX>、14日には独コメルツ銀行<CBKG.DE>とUBS<UBSN.VX>が決算を発表する。いずれも、サブプライムローン問題が以前あったために、影響が出るかどうかが不安だ。

そして、週末の14日~15日には、日本での金利政策などが発表される。

ですから、いろんな意味で、アメリカの経済指標も同じく、今週は、経済指標には、必ず気をつけるべきである。そして、要人発言に注目である。

よって、相場は、まず、14日までは、戻り売りで注目したいところだ。14日頃には、要人発言があるかもしれませんので、まずは、戻り売りで

ですので、108円を超えた場合は、ロングでありますが、いずれも、戻り売りで、ショートしかけていきたいと考えています。本日は、東京休場になっていますので、限定的でありますが、明日は、東京のG7をどう注目されたのかが分かる相場になるのではないかと見ています。ですので、とりあえず、本日は、様子を見てみたいのですが、チャンスのときには、戻り売りで、売りを仕掛けていきます。まだ、ストップロスも入れます。

次の更新は、明日になります。本日は、東京休場なので、あまり、相場を見ませんが、ポジションは入れてはおきます。いずれも、エントリーした場合は、ストップロスも入れておきます。

また、何かと、コメントに言いづらいことがあると思いますので、いろいろ聞きたいと事がありましたら、下記のメールアドレスでお待ちしております。
            takara248@yahoo.co.jp

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月 9日 (土)

来週の為替相場

来週の為替相場 どうなる?

来週は、とりあえず、G7会議で行われた発言により、投資者は、動かしてくるのではないかと見ています。

そして、欧州の決算発表や、アメリカの経済指標など、重要な話題がたくさんあります。

来週は、とにかく、一日一日、更新しながら、経済指標など、話題など話しながら、ブログを更新したいと思います。

そして、テクニカル分析におきましては、まず、108円を本格的に超えなければ、ロングポジションを持っていけないと思いますし、超えても、戻り売りで、売られてくる可能性もあります。いわゆる、欧州の決算発表が来週騒がれていますのでそれにより、サブプライムローン問題などで多額の損失が出るようであれば、なかなか、上値を重くし、売られる可能性もあるのではないかと見ていますので、108円を超えてもすぐ107円台に入る見込みかもしれません。

しかし、先日、話しましたように下値の105円は、固まって来たかもしれませんので、とりあえず、大まかに言うと、108円の前半~106円の前半で相場が動くと見ています。

そして、それらが、本格的に超えて、行くようであれば、ロング、ショートを仕掛ける考えて私は、見ていますが、この頃の相場は、難しい相場です。

あまり、欲張って取引をしても仕方がないと思います。損をするよりもまだ、いいですし。

必ず、絶対このような相場になるわけでもないので、相場取引をしていく際には、気をつけるべきです。だって、1週間どのように動くかなんか誰にも分からないようなもんだわ。いれば、神様ですね(笑)

まずは、本日これから行う、G7会議でどう発言するかによって、相場は動くと思いますし、私だったら、とりあえず、いい発言来ることを祈り、ロングを仕掛けてみたいです。が、不安材料も来週は、あるので、ショートも仕掛けるつもりです。

テクニカル的に具体的に言っても、必ず、相場がこのようになるとは思いませんので、大まかに見ていただければ幸いです。あまり、細かく言っても相場は、そのように動かないのが現実なのでおもしろいですね(笑)だいたいが経済内容で動くようなものなので、なんで、世の中テクニカル的に考えなければいけない人もいるのか不思議です。

この際に言いますが、私は、テクニカルよりも経済内容で相場というものは動くと思っていますので、テクニカルははっきり言って、大まかなことしか考えていません。

ところで、関西のほうは、雨で天気は悪いので、ホテルでテレビ見たり、歩いて近くを観光したりしたりしています~結構楽しいようなもんだわ。そういえば、夜は、G7会議の話が出ます。どうなるのやら。たぶんいい話でしょ。ロングやな~(笑)

また、何かと、コメントに言いづらいことがあると思いますので、いろいろ聞きたいと事がありましたら、下記のメールアドレスでお待ちしております。
            takara248@yahoo.co.jp

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2008年2月 8日 (金)

今夜の為替

今夜の為替相場

今夜、これからの相場は、明日のG7の会議に向けての調整の相場になると思われます。

ですので、だいたい現在は、107円50銭ぐらいかもしれないので、ここは、まず、おおまかに考えると、まず、上値は、108円を超えるようであれば、ロングポジションを置いてもかまいませんが、週末の調整とあって、来週から、動く可能性もあるかもしれません

そして、下値は、昼間のブログで話しましたように、まず、105円は、終わりと考えてもいいかもしれません。要するにがっちり固めていると思います。

ですので、とりあえず、リスクを考えるとすれば、本日だけの相場を考えると、106円の前半を考え、リスクを考えて、ロングポジションを持つのもいいかもしれません。そして、ロスカットは、105円の後半を考えてもいいのでは。

そして、一番は、上値です。108円を超えるためには、何らかのエネルギーというものが必要なのではないかと見ています。ですので、今回のG7会議でエネルギーが出てくるのではないかと見ていますので、月曜日は、108円が見られる可能性もあるかもしれません。その時は、私は、旅行観光してますけど…。

ですので、本日は、G7会議に向けての相場になると思いますので、まず、全体的に売られる可能性もあるのではないかと見ています。そして、G7会議で、いい評価が得られれば、月曜日は、買い材料になる可能性もあり、108円に入るかもしれません。

だから、本日は、とりあえず、戻り売りを考えて行きたいと思います。よって、108円を超えたら、ロスカットですが、107円のどこかで、売りのポジションを持ち、利益を確定していきたいです。下値は、106円のどこかで、ロングポジションを持ちますが、ロスカットでは、105円の後半です。但し、上値は、108円を本格的に超えるようであれば、108円からロングを仕掛けてもいいかもしれません

しかし、このようになるかは、絶対にとは言いませんが、私は、とりあえず、このように考えています。とりあえず、今は、新幹線の中ですが、ブログを更新いたします。

ところで、今夜は、デスノートのテレビをやります。面白そうなので、見ようとホテルテレビで見ようと思います。取引も見ながらですけど…(笑)

また、明日か明後日には、来週の相場を更新いたしますので宜しくお願いします。

また、何かと、コメントに言いづらいことがあると思いますので、いろいろ聞きたいと事がありましたら、下記のメールアドレスでお待ちしております。
            takara248@yahoo.co.jp

| | コメント (4) | トラックバック (0)

今後の為替相場

すげぇ~すげぇ~

ドル円、昨日のブログで言いましたように105円の後半ですが、そこに入りましたので、チャンスだと思い、多少、2つぐらい、ロングを仕掛けていました。

そしたら、本日、仕事に行く前に、少しパソコンで、ブログを更新、また、相場を見てみますと、なんと、上がっていました。ロングを仕掛けていたのは、いいのですが、ロスカットも仕掛けていましたが、それに引っかかることなく、伸びていってしまいました。そして、本日の朝の6時ごろに売りを仕掛けて、2つとも利益を上げられました。

いや~すごいです。たぶん、サラリーマンの平均初任給ぐらい稼いだと思います。約、15万ぐらいです。

仕事を放棄して、どっか旅行に行きたくなってしまいました。しかし、仕事は仕事です。しっかり、仕事をしなければいけません。ところで、明日から、3連休です。どっかに旅行に行きたいと思います。どこに行くかは分かりません。だって、雪が……。っということで、私は、せっかく稼いだので、本日の夜、仕事が終わったら、旅行に行きたいと思います。行き先は、国内ですけど、仕事を忘れぐらい満喫してきたいと思います。たぶん、新幹線で行って、ホテルに泊まり、そっから、いろんなところを観光するかもしれません。以前気になった所もありますし…。関西辺りです~。

さて、本日これからの相場は、まず、G7会議に向けての相場展開になると思います。会議によっては、以前起きた、経済の不安感の会議になるのではないかと見ています。そして、話を進めていく上で、これからの経済の行方を話をするのではないでしょうか。しかし、会議を開くのはいいですけど、相場は動くの?って思います。動くかな~?だって、本格的に108円を超えなければ、ロングポジションも持てないし、105円を下回るとしても。下値はがっちり固めているのが、昨日で分かったように見えますし、どちらにせよ、週末になるし、どうなるのやら?

今後は、107円後半から、108円を超えれば、ロングポジションを持っていきたいです。ですので、本日は、そういったところを気をつけて、夜中まで起きて取引をすると思います。ですから、今のところは、ノーポジションです。

夜には、旅行に行きたいと思いますので、更新は、マイパソコン(小)で更新したり、取引をしてみたいと思います。

明日か、明後日には、来週の為替相場を更新したいと思います。

では、本日の夜、まだ、更新します。

また、何かと、コメントに言いづらいことがあると思いますので、いろいろ聞きたいと事がありましたら、下記のメールアドレスでお待ちしております。
            takara248@yahoo.co.jp

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月 7日 (木)

今夜の為替相場

今夜の為替相場

まず、トラックバックに経済に関係のないものが入っておりましたので、消しました。

本題に入ります。

今夜は、やっぱりこれからの21:00からの政策金利やその後の総裁の話になります。

ですので、昼間お話しましたように相場は、どちらに向かうかどうかは、分かりませんが、大幅な利下げを行うのであれば、落ち着く見通しかもしれませんし、あまり、変化が出ないかもしれません。

しかし、私は、105円に入ったときには、多少、リスクを考えて、下値を拾いロングポジションを取りたいなと思います。

どちらにせよ、105円に下がるかは疑問でありますが、下がった場合のことを考えて行きたいと思います。

しかし、政策金利で相場は動くかどうかは疑問です。それは、今週の土曜日のG7会議があるために相場は、政策金利がどう動こうが、総裁の話がどうなっても相場は、変わりないのではないかと見ています。

もしかすると、本業は、G7会議で経済に対する発言が出るのではないかと見ています。

ですから、あまり、私は、注目は、しておりません。ですので、あまり、取引はしませんが、105円に入ったときには、下値を拾い、ロングを仕掛けてみたいです。

また、何かと、コメントに言いづらいことがあると思いますので、いろいろ聞きたいと事がありましたら、下記のメールアドレスでお待ちしております。
            takara248@yahoo.co.jp

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今後の為替相場

昼間の為替相場

昨日の為替相場は、上げても下がっても、元通りの106円48銭ぐらいの相場になりました。どちらにせよ、本日のロンドン及びユーロの政策金利が行われるため、それに応じての相場であるために、あまり、動かなかったのが本音かもしれません。

そして、本日の昼間の相場に関しては、夜の政策金利のことを考えると、対欧州通貨中心の円買いには、注意したほうがいいかもしれません。そして、ドル円に関しては、もしかすると、105円に入るか可能性もないとは限りません。

しかし、相場は、あくまで、夜の政策金利を考えて相場が出てくると見ています。

私は、取引をするのであれば、リスクを考えて、下値を拾って、ロングポジションを持ってみたいと思います。(笑)「どちらにせよ、下値は、105円に入ってからポジションを考えます」

もしくは、夜まで、相場は様子見でもいいかもしれません。

また、夜、更新したいと思います。

また、何かと、コメントに言いづらいことがあると思いますので、いろいろ聞きたいと事がありましたら、下記のメールアドレスでお待ちしております。
            takara248@yahoo.co.jp

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月 6日 (水)

夜の為替相場

夜の為替相場は!?

明日の21:00頃には、ユーロやロンドンの政策金利が発表される。もし、大幅な利下げをするのであれば、相場は落ち着くような相場になるのではないかと見ています。

ですが、今夜はどうなるのか?難しいところですが、明日の、政策金利の発表までの調整する相場になるのではないかと見ています。

ただ、本日は、これからの相場は、ドルが売られるところが出てくるのではないかと見ています。昨日の相場では、上がるところが見れましたが、これは、経済指標の発表により、本日の昼間にブログで言いましたように、悪い情報が入ったおかげで、ドルが売られました。これにより、まだ、アメリカの不安材料が出てきておりますし、FRBの大幅な利下げをしない限りは、相場もドルが売られる場面が出るのではないかと見ています。

そして、明日は、政策金利がユーロに対する金利が出てきますが、それを考えると、ドルは、105円50銭~107円00銭の相場で本日の夜は迎えるのではないかと見ています。

ただし、相場は、106円の前半辺りでまず、落ち着くと思います。どちらにせよ、取引をする際には、短期勝負です。でなければ、明日のロンドン市場が開くまでは、あまり、動かないと思います。

まずは、ゆっくり相場を見ていくことです。そして、チャンスがあれば取引をしていければと思います。

また、何かと、コメントに言いづらいことがあると思いますので、いろいろ聞きたいと事がありましたら、下記のメールアドレスでお待ちしております。
            takara248@yahoo.co.jp

| | コメント (0) | トラックバック (1)

今後の為替相場

日中の為替相場

昨日の為替相場には、驚きました。昨日のブログで言いましたように、相場は、戻り売りで、売られていました。

その原因は、昨日の経済指標です。ISM非製造業景気指数で、悪い数字が出たことが、ドルが売られる羽目になりました。私は、昨日言いましたように、108円までは、行きませんでしたが、本日の日中の106円80銭を中心に動くと昨日は言いました。それにより、私は、ひとまず、利益を上げることができました。

そして、NY市場でも今年最大の下げ幅が記録されました。これにより、昨日は、ドルが売られてしまいました。

ですので、本日の昼間の相場はどうなるのか。これは、私は、本日の日本時間の14::00時から景気先行指数の発表があります。これにより、もし、いい数字が出るようであれば、円が買われる場面が出ると思います。そして、悪い数字であれば、円が売られると思います。

よって、私は、もしかすると、本日の相場に戻るようにだいだい106円50銭に戻るように上がったり、下がったりするのではないかと見ています。

ですから、戻り売りで勝負したいです。経済指標のことを考えると、下値は、106円10銭ぐらいまでは、下がるとは、思います。上値は、とりあえず、日中は、107円00銭です。この相場をとりあえずは、見ております。ロスカットは、それぞれ、30銭を目安に考えております。

また、何かと、コメントに言いづらいことがあると思いますので、いろいろ聞きたいと事がありましたら、下記のメールアドレスでお待ちしております。
            takara248@yahoo.co.jp

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月 5日 (火)

緊急

緊急相場

先ほどのドル円相場、107円50銭まで上がりました。これは、上がりすぎなのではないかと見ています。単に、ロンドンでも一気に上がりましたが、経済指標では、悪い情報が入っており、なんで、買われたのか疑問であります。

そして、ドル円もそれに続いて、上がりました。しかし、夕方のブログで話しましたように、経済指標には、とりあえず、気をつけて、戻り売りでいいと思います。先ほどのブログでは、107円50銭でストップロスを付けていましたが、私は、それは関係ないと思います。これでいいと思います。損切りをしたほうが逆にスッキリです。それで、相場は、今夜の経済指標により、売られる可能性もあると思いますので、少し、上げたところを見て、売りに仕掛けて行きたいと思います。できれば、ストップロスは、108円です。これ以、上がったら、短期急騰になるので、欲張りをしないで、取引は、しないほうがいいかもしれません。(笑)

また、何かと、コメントに言いづらいことがあると思いますので、いろいろ聞きたいと事がありましたら、下記のメールアドレスでお待ちしております。
            takara248@yahoo.co.jp

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今後の為替相場

今後の為替相場

本日のこれからのドル円は、まず、昼間の日経平均株は、下げてきました。

これは、本日の夜、アメリカの大統領の選挙に注目が集まるために、円が売られたのではないかと見ています。

ですので、本日のこれからのドル円は、オバマ氏なのかクリントン氏なのか注目を浴びております。私の予想では、オバマ氏に一票をおきたいと思います。

クリントン氏は、以前もお話したかと思いますが、クリントン大統領になった場合には、ドルが売られるのではないかと周りは、騒いでいます。ですので、アメリカを変えるのであれば、私は、オバマ氏がいいのではないかと見ています。そして、今夜は、ドルが買われることを期待したいと思います。

ただし、為替は、それで動くのか。私は、動かないのではないかと見ています。今後、土曜日にG7の会議があるために相場も動きづらいのが当たり前なのではないかと見ています。G7では、以前、問題を起こしたサブプライムローン問題の解決策や経済に関することの会議をすると思いますので、そこで、解決策が見られる場合には、ドルが買われるのではないかと見ています。

ですので、あらかじめ相場をみると、先ほど、107円21銭を超えているところを見ましたが、これは、もしかすると、夜に対する準備をしているように見えます。これをきっかけに、私は、ストップロスは、とりあえず、107円50銭ですが、これを超えて本格的に相場になるかと思うと、そうはならないのではないかと見ています。

ですので、私は、とりあえず、今夜は、戻り売りを期待して、取引をしていきたいと思います。下値は、106円50銭までしか下がらないのではないかと見ています。

もし、これ以上下がった場合には、どこかで、押し目買いを入れるようにリスクを考えて、取引をすれば、利益を上げれるのではないかと見ています。

私は、明日の昼間の相場は、106円80銭を中心に動いてくるのではないかと見ています。

また、何かと、コメントに言いづらいことがあると思いますので、いろいろ聞きたいと事がありましたら、下記のメールアドレスでお待ちしております。
            takara248@yahoo.co.jp

| | コメント (0) | トラックバック (0)

報告

本日から、私のマイアドレスを報告します。

ちなみに私のアドレスは、ヤフーのメールアドレスです。

こちらのアドレスは、様々な株など、違う面でのお話しができればと思い、作りました。ぜび、送信して、さまざまなことをお話しましょ。

また、本日、夜、あらためて、ブログを久しぶりに更新したいと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月 2日 (土)

為替相場

為替相場(来週)

ただいま~、やっと、自分のパソコンに戻ってきました。仕事もしんどかったです。為替は、どう動いていたんでしょうか?

ところで、今週は、アメリカの利下げの問題もありましたが、あまり、いい評価を得られなかったのが、上値を重くしました。しかし、相場が、仕事に行った日と、帰って来たときの相場は、106円の中盤です。まったく変わりがなかったということです。めっちゃ、驚きました。これは、今後どうなるのや!

それで、1週間は、持ち合い相場のように、上に行ったり下に行ったりしております。

来週は、これらが、越えた後、本格的に、越えれば、そちらの相場に移るのではないでしょうか。

しかし、来週は、日本の決算発表など、ありますので、そういったところには、気をつけて相場を打つべきです。

私は、相場の取引をするのであれば、戻り売りを意識して、取引をしていきたいです。そして、107円、もしくは、108円を本格的に超えるようであれば、ロングポジションを持っていってもおかしくないですしかし、まだ、今現在のポジションに戻ってくる可能性もありますので、気をつけるべきです

ですので、相場をする際には、まず、リスクを考えて取引をしたほうがいいかもしれません。

来週もそれぞれの経済指標には気をつけるべきだと思います。だいたいの経済指標では、私は、悪い情報が入ってくるのではないかと見ています。サブプライムローン問題の解決策もまったく、めどがついてこないので、当分は、売りに集中してもいいのではないかと見ています。ただし、FRBの要人発言によっては、ドルが買われる場面が来ると思います。

最終的には、相場は、108円~104円が相場の動きになるのではないかと見ています。

今後は、ブログを更新したいときに更新していきたいと思います。

2008年 デスノート カレンダー
販売元:ショッピングフィード
ショッピングフィードで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »